大規模アップデート最終更新?

いのしかです。


公式の更新がありました

(一応公式サイトはこちら)



前回に引き続き、副官の紹介ですね

「航海長」

携帯の「おまかせ回航」の応用版みたいな感じですかね。


気になるのは各海域の回航のスキルを持っているって・・・かなり制限感じます^^;


「見張り」

えーとスキルの「見張り」と間違えそうになりますが(ならんってw)

「奇襲」「交信」「偵察」スキルは選ぶのですかね?又はレベルが上がって増えていく?

よくわかりませんが多少航海が便利になるってことでしょうか。



これで全6種副官紹介されたわけですがなんでしょうか、


こうピンと来ないと言うかワクワク感が無いというか普通ですね^^;



まぁマイナス方向に見解するのは止めにして実装後すぐに試してみたいと思います。




またその他の実装についても一言

「キャプテンバッグ」

え~~とこれはちょっと楽しみにしていたのですが・・・なんでしょうかねこれ。

副官ナシならたったの2つしか収納できないんですか。。しかも最大4つ。

少ないのでは??


う~~ん無いよりはマシ程度に考えを改めます。。



「敵対度」

不透明だった所をわかりやすくした感じでしょうか。

これにより税率やら変化するらしいですが・・・どの程度かが決め手でしょうか。

まぁ私は冒険メインなんで少し遠い話ですがw



「レベル上限60&船バリエーション」

やはり底上げ来ましたかぁ~~。廃人(コラッ)カンストされてる方には朗報でしょうか?

船も写真のを見たらガレアスとジーベックの改装型なんでしょうかね?

まぁ個人的にはジベより速い船ならそれ目指して精進するのみです^^



「運命のタロット」

説明不足でなんのことかさっぱりですが一定時間航海速度アップ!とか

PKからは見えなくなる!とかなら速攻集りにいきますwww

(そんなことは無いだろうね)



ということで2/22まで1週間切ったわけですが、なんだかんだで楽しみであるのは確かです。


・・・まぁその度合いが小さいわけですがねw



ちょっと長くなったのでここまでにして次はヴェネツィア謝肉祭について書きます^^




コメント

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。