久々に・・・

いのしかです。

いやー今週はちょっとログイン率上げてます。

で、やることはもちろん冒険Lv上げ(´Д`)

今晩も何周かゴア北(ソロで)やろうかな~と一周して
二周目行こうとカリカット出たら・・・

やられちゃいましたPKにorz

まさかカリカ出てすぐ後ろからやられるとは・・・

もちろん即死。。

ディンカの腕輪持っていかれてしまいました(´Д`)

まぁ油断したいえばそれだけです、はい。

まぁこの程度のを持っていかれても(#・∀・)しませんが・・・
1年前の私ならPKされた時点で臨界点突破してましたねぇ

仕返しできる力無いけど( ̄д ̄)

というわけで
改めてPKには気をつけて動きたいと思います(´・ω・`)


↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。