長期計画とSpringアップ

いのしかです。


今日は連続投稿しておりますがせざらるを得なくなりました^^


公式サイトで長期計画と4月のアップデートが更新されておりました。


(大航海時代Online長期計画)


(大航海時代OnlineSpringアップデート)


感想としまして、まず4月のアップデート



副官の服着せ替え

うーむ、自分の副官カーラさんはあの格好が一番似合ってるような気がするんでいきなりは着せ替えしないかも。


まぁ気まぐれでやりかねませんがw



発見物カード

冒険者の自分といたしましては、またなにかやることが増えたのは喜ばしいことです。

なにやら夏の拡張パックの時にこのカードの真価が発揮するようですね。

一度発見してるのは改めてクエやれるみたいなのでアップまでに発見しておいてアップ後

再び発見して経験をいただくなんてこともできるのでしょうかね?

ただ、ながーく移動して発見するクエはアップ後でいいかと思うがw



8つの補給港が開港

2月の大規模アップに間に合わなっかたんですね、はいはい。



イースターエッグ・リバイバル

去年の4月のLiveイベントが再び!ですかぁ。

自分はそれ以後に大航海やり始めたのでこのイベントは是非やりたいですが、

既に去年やられた方は何の追加も無さそうなので微妙かもしれないですね^^;



これぐらいですかね、特に関係あるのは。




では、長期計画の方も一言



5月Liveイベント「ロードス島沖海戦」

オスマントルコとの海戦なのでしょうか?もしそうなら戦闘は苦手なんでパスするかもw

ただ、海事中心でやってる方にはやりがいがあるでしょうね。



6月予定「大冒険前夜」

ほー、冒険者の自分には期待が高まるイベントのようです。

新タイプイベントといわれる「秘境探検レース」のレースが多少引っかかりますがね。



大規模アップデートPart2

夏ですかぁ。さぁてどれぐらい世界が広まるのやら。

今はまだこの件は保留です。




という感じで、個人的は注目は6月でしょうかね。


ちょっと気が早いので今はなんともわかりませんが。


総合的には毎月色々やってくれるようなのでまったくの暇になるってことはないでしょうね。



まぁはっきり言って楽しみですw展開が見えるのはいいことですな。









ブログランキングさんかちゅう。クリックよろ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。